ガレと丸太とステアー | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は相模川へ行ってきた。

先日降った雨で、アッチコッチャの練習場は間違いなくマディーだろう。

こんなとき、「頼りになるのがサガミ・リバー」だ。

一緒に走るはずの福村先生は「急きょ千葉県へ!」???

でも、休日なのでバイクがイッパイ!人もイッパイ!
『一人でも淋しくなんかない!』のだ。

ほんとです。

練習車はハスクTE250
DSC_0171_R.jpg

サンドフープスはCRF450Rよりはるかに楽。
楽は楽なんだけど疲れないわけではない。4~5ラップすると、不用意にアクセルが開いてしまったりして
、とても危険!

場所を変えて「トライアル車が練習をしている場所に移動」
簡単な丸太越えとか、ステアーとか、ガレ&砂利の坂道発進とか・・・・
(しかし、トライアル車が多かったな~・・HRCのRTL・・良いな~!)
どれもこれも《2月に参戦することになってしまったH&H R-2 Red Mountain》の為のトレーニング。
DSC_0172_R.jpg

最後に基本の8の字、オーバルをやって「あがり」でした。

まあまあかな~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1500-fa21b4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック