所有する楽しみと・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
オートバイには「所有する楽しみ」と「いじる楽しみ」がある。
勿論、『乗る楽しみ』がイチバンなのだけど。
DSC_0195_R.jpg
《左から大貴君、亮太君、進君、善人君、撮影:中尾省吾之介、カメラ:石井のスマホ》

先日手に入れたCRF250Rにハンドガードを付けてみた。
グリップなども交換。
ハンドルはストックで充分(オレには)
IMGP2058_R.jpg


何故かウチには「タイタニウムのボルトがゴロゴロ」と、
で、長さが合うものを交換してみた。

軽くなるったって、わずかなものだし、「だからどうなの?」
って言われれば「ハイそれま~で~よ~」なんだけど、
気持ちの問題ですね、”気持ち”が良いのです♪


もう、今年も残すところ、あと3日!
このバイクだって《放置》しておくわけにはいかない。
福ちゃんのバイク、ラオスの水田に嵌まってしまったKTM350です。

幸い、クランク周りには問題はなかったので、
ピストン&リング交換、バルブ廻りをクリーンアップして組み上げた。
IMGP2051_R.jpg

時間があったら「エンジンを乗せちゃうかな~」
無理かな~・・・年内は・・・
IMGP2054_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1503-5a52b404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック