マイカラーに・・(わたし色に) | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
いよいよ、平成25年、2013年も今日で終わり。

毎年この時期になると言っていることだが、
「まったく時の過ぎるのが早い」
年が明けたと思ったら、「あっ」と言う間に大晦日!

これ、みんなもオレの歳になれば実感すると思う。

もう、
「いつか」とか「そのうち」とかは無いのである
今でしょう!」なのである(流行語大賞おめでとう!)

と思いながら、焦る気持ちでやっと福村君のKTMのエンジンを組みあげて、
「乗せた!」
バラシタまま、組んだままでは年が越せない。
それに、
何といってもガレージが片付かない。

で、痛む腰をかばいながら乗せました!
慣れないバイクはエンジンを乗せるにも一苦労です。
IMGP2074_R.jpg

ま、これでとりあえずは、かっこが付いたのであとは「暖かくなったころ」に仕上げればいいかな!?
どうせ使うのは来年の「アジアクロスカントリー・ラリー」なんでしょうからね。

で、その合間に《わがCRF250R》をチョコチョコと弄っていました。
外装を交換したり、ディカールを張ったり、サグ調整もやったり、Fスプロケットを13⇒14にしたり、
ついでにチェンも換えちゃったりして。
『初走りが楽しみです!』
IMGP2076_R.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1504-3623d1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック