初乗り、&・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
お正月の三が日は飲んだり食ったり・・・テレビを見たり・・・

3日間で3kgは増えたかも!?

頂いた年賀状にゆっくりと目を通し、「お返しをしなければ」と思い、
《やり》始めたら(PCなので《書き》では無い)

な、なんと!プリンターが不調!!
たまに、反応して印刷を始めるのだが、待ったく反応しないときもある。
2~3枚印刷するのに2~3時間もかかる始末。

仕方なく「初売り」のケーズデンキへ!!
エプソンからキャノンへ「買い替え」でした。
もらったお年玉が飛んだ!
(この歳をして、まだお年玉がもらえるのです、凄い?)


4日は木更津山中へバイクを乗りに行きました。
思ったより道路は混んでないかった。

「練習」と言うよりも《同好の者たちの初顔合わせ》感が強い。
「みんな元気に怪我のない楽しい1年にしましょう!」みたいな・・・・

当日はいつものメンバーに加え
「内山ゆうたろうチーム」も遠方より参加していました。

肝心の福ちゃん先生は年甲斐もなく(?)スキーなんだそうで来てませんでした(笑)。

コースは霜がおりたりしているので日陰はとてもスリッピー。
数回「初ゴケ」しました!


でも、ま~楽しい1日を過ごすことが出来ました。

明けて、5日は相模川
(県外の方で「すもう川」と読む人がいらっしゃるかと思いますが、サガミ川でございます)

沢山来てましたね~。
Husq横浜の大崎君がお客さんをたくさん引き連れて新車の試乗会をやってました。
オレらもどさくさに紛れて(?)乗らせてもらっちゃいました。
DSC_0242_R.jpg
釘村選手がJNCCで使っていたTE250も乗らせてもらいました。なんだか、エンジンは中低速重視、サスはソフト感のある変わったセッティングでした。でもあれが良いんでしょうね、きっと。

新潟から急きょ戻った福村先生。この日も元気でした!!とキューちゃん。
IMGP2086_R.jpg


なんだかいろいろ乗ったので何が良いんだか・・わからなくなってしまった1日でした。
最終的には
『'13 CRF250RのフレームにHsuqの4st250のエンジンを乗せたバイクがベスト』ってことで
うち等は話がまとまりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1506-cea52253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック