Withdrawal | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
銀行からお金を引き出す時に使うこの「Withdrawal」と言う言葉、
こういう時にも使うんですね。
Off-Road racing team to compete in Baja, Mexico, is officially
announcing its withdrawal from SCORE International Baja racing for
2014.

・JCR・HONDAからリリースされたニュースには驚きました。
っていうか、去年のBaja1000が終わって以降、いろいろな話が漏れ伝わってきていたので、
「驚いた」って言うよりも「あ~やっぱり」と言う感じでした。
《保険の問題》がクリヤーになりさえすれば、近い将来復帰もありうるという事でしょうか?
1478915_623506031049433_64447243_n.jpg


オレが初めて「Baja1000」に出たのは1985年。
その時は、《ガスサポート》なんて、まるで考えもしないで現地入りしてしまった。

友達がSFから来てくれて車でサポートはしてくれたんだけど、ど~しても入って行けない
場所がある。4か所ぐらいをHondaのブルース・オグルビーさんにお願いしてなんとかガス補給をしてもらった。

それから、ず~っと、Bajaでは何かとお世話になってきた。
それがついに、《Bajaから撤退》だなんて・・・・残念ですね~。

Gasサポートに関してはBaja Pits、Mag7がある。
オレたちハポネライダーにとっては心配なくBajaは出来ると思う。

しかし、「そこにHONDAがいない」って言うのは淋しいものがある。
車検の日、いつものホテル前にHonda がいないんですね・・・・

去年、SCOREのオーナーが代わったことから
《Baja》は明らかに今までとは違う方向に向かっている気がする。


コメント
この記事へのコメント
ホンダが会場にいないのは寂しいですね。車検場でいただいたキャンベル氏のサインポスターは私の宝物です。
2014/01/16(木) 22:40 | URL | オー○ロ #-[ 編集]
寂しいのと、パーツのエマージェンシー供給が途絶えてしまいますね。
今年のSCOREのやり方によっては、さらに出場者が減りそう…
2014/01/17(金) 12:17 | URL | シンゴドス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1508-4b6f00e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック