イタきも | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は木更津で走りました。
今年に入って相模リバーも含めて5回目の練習(いずれもCRF250Rで)

やっと、なんとなく1時間を走れるようになってきた。
いい歳をして「ちょっと走りすぎ?」の感もあるが・・・

その甲斐あって、走った後の筋肉痛は殆ど出なくなった。
ただし、関節痛や腰痛、足のしびれは酷くなってるような・・・

でも、そんな気がするだけなのかもしれない??。
歳とると、痛みがあるのが日常なので仕方がないのだ。

「要は手足が動けば良し」とするしかない。
明日は掛りつけ医院に行って、常用している「セルコックス」でも買ってくるとしよう。
※セルコックスは消炎鎮痛薬です。

このヘリコプターは空撮映像を撮るためのモノらしい。
かなりの上空からGoProで主に露天女湯などを撮影できるらしい。
DSC_01284_R.jpg


もちろん、サイトーさんは「大人のオモチャ」の操縦訓練だけではなくて、
オートバイの操縦訓練も怠りません。
およそ、2時間を走りこんでいました!For H&H on Feb/9th.
DSC_10272_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1511-62d71476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック