あした、雪!? | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
明日からアメリカ・リバーサイドです。

天気予報では明日午後から雪かも?

「え~うそ!?」
予約をしてある空港パーキングに電話をし、
空港まで行く車を急きょハイエースからフリードに変更した。

ハイエースはタイヤチェンもないし、ちょいと降られたら直ぐ走れなくなっちゃうからね。

今回は、H&H(Hare and Hound)と言うデザートレースに出ます。
2月9日にRed Mountainと言う場所で開催されるAMAのナショナルレースの第2戦なんです。

ま、出るって言ったって、スーパーシニアのCクラスだから、50マイルぐらいのループを1周するだけ
ですから、それ程入れ込むこともありません。

軽く走って2時間かな!?
何事もなければ…の話ですが・・・
たぶん何事もないと思う。何事もないことを願う。

今回は持って行く部品等が少ないので荷物が軽い
IMGP2127_R.jpg


ちょいと時間も余ったので、
信吾君のCRF250RのフロントフォークをOH.
「汚ね~オイル」だった。これでは動きが悪いわけだ。
IMGP2122_R.jpg

夕方になり、『自転車でも漕ぐか!』と思ったが、
今ここにきて、《トレーニングよりも疲労回復》でしょう!
てなわけで、
かかりつけの鍼灸治療院で腰に鍼をブスブスと刺してもらい、
このひと月ほどで凝り固まった腰の筋を緩めてもらった。

留守中、御老体に何事もなければいいが・・・・
IMGP2124_R.jpg

「お前もな!」と言う声が返ってきた気がした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1513-cb2171cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック