OHV | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
OHVと言えば、ちょっと内燃機関に詳しい人なら「オーバーヘッドバルブ」とかお答えになるでしょうね。

ここで言う「OHV」は《Off Highway Vehicle》なんです。
つまり、『オフロードバイクやATV、バギー等で走り回ってもよい区域』と言うことです。

そう言う「OHV Park」があるのです、ここアメリカには。

今朝、8時にモーテルをでて、」倉庫に寄ったり、チャパレルに寄ったりしながら、
ここ、OHV Park EL MIRAGEには11:30ごろには到着した。
IMG_0033_20140208150524b22.jpg


「乗りたい!、乗りたい!って気持ちが急くのでしょうか?」
昨日、こちらに着いたばっかりで、眠くはないのでしょうか?
オジサンたち・・・オレは眠いです。
IMG_0016_201402081505267c7.jpg


あたふたと着替えを済ませ、早速第1ラウンドの走行開始。
ちょっと風は強かったけど、いい天気でRIDEには『絶好』でした。
IMG_0026_201402081505211a8.jpg


IMG_0029_20140208150522803.jpg

ダカール・ラリー帰りのドン・ハナワ君も特別参加
IMG_0022_20140208150956704.jpg

2ラウンドを走って本日はこれにて終了!
よく走りました。
今夜は近くのモーテルに投宿し、
明日はいよいよH&Hの会場となるRedMountainに突撃です。
コメント
この記事へのコメント
順調?に進んでますね!
2014/02/09(日) 07:13 | URL | シンゴドス #-[ 編集]
はい、小さなごたごたもなく、
大きな諍いもありません。
2014/02/09(日) 14:45 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1517-3b42d84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック