たまには・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
先週の土曜日は久々に福ちゃんに会った。

ここんとこ、ず~っと年甲斐もなく「スキーだった!」んだそうだ。

お昼時には相変わらずMさんネタで盛り上がっていました。
DSC_0052_R.jpg


で、話が「アジアラリー」の話になって、バイクの話になって・・・KTM350の話になった。
そう、去年の暮れにエンジンを乗せて以来、"お触り”もしてないのだ。

で、今日はどういう風の吹きまわしか?
そう、確かに強い風が吹き荒れていた!?

でも気分は良かったのだろう、腰は痛かったが。
事もあろうに、福ちゃんのKTMに手を出してしまったのだ。

『とりあえず、フォークシールの交換』から。
AXCRでオイルがヌルヌルと漏れていたんだよね。
けっこう、みんな漏れ漏れでした。
オイラのHusqは《シールセーバー》って言うブーツを履かせておいたのでだいじょ~ぶだった。


シールはこの前MSで購入済み。
IMGP2159_R.jpg

左が済んで、右をバラシタところで「ガチョ~ン!」
パイプにキズ発見!!
IMGP2161_R.jpg


石かコンクリートかそんな様なものが当たったような傷。
仕方なく細かいサンドペーパーで修正・・・大丈夫・・・かな?
『たぶん、大丈夫!』
保証はしない!
なんとか、騙し騙し組み上げた。

一応、ブーツも被せたし、これで、今月は終わり。
後はまた来月、「気が向いたらやろう!」
IMGP2162_R.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1525-daad80d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック