水曜日どうでしょう? | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
水曜日にオフヴィで乗ったばっかりなのに、
また昨日乗ってしまった。

中2日のRideは「この歳にしては乗りすぎ!?」ですかね~。

ま、群馬県から唐沢選手が弟子のタケシ君と尾瀬の「弥四郎小屋」の橘主人の3人で、
遥々4時間かけて木更津までやってきたのです。
IMGP2205_R.jpg

お付き合いしないわけにはいきません、よね!

HusqTE250はでギャップの少ない此処ではとても気持ちよく走れた(その割には本日、フシブシがイテ~)

4時ごろ、
福村先生が「明日はスキーでデート!」なそうで、
《福村鍋》の下ごしらえをして、「火にかければOK」なようにしてくれて早々に帰って行った。

で、5時ごろからビール飲んで、肉焼いてもらって食べて、、タコスを作ってもらって食べて、
「日本一美味い」という群馬県産モツ煮を食べて、福村鍋で仕上げた時には
「オラ~満腹!!」
IMGP2216_R.jpg


IMGP2219_R.jpg


お話は尽きない。たまに下ネタは混ざったりするが、バイクの話で盛り上がる。
IMGP2221_R.jpg


さて、さて、
酔いも醒めた(?)11時ごろ、
「明日も走る!」と言うお泊り組とおさらばして帰ってきました。

なんだか、短時間ではあったが、とても充実した、満腹感のある1日だったな~。
IMGP2223_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
今年はじめてのモトクロスに楽しかったと思います、お世話になりました。菊次郎
2014/03/20(木) 15:04 | URL | なか #-[ 編集]
ど~も~、
また、泊りで来ればいいですよ~。たっぷり走れます。
2014/03/21(金) 09:00 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1529-6334a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック