いただきモノ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
2月の初めに行った「H&H参戦」の記事と綺麗な写真が掲載された《frm51》を編集長から送って頂いた。
この誌の編集長の三上さんもH&Hに同行取材をしていたのです。

IMGP2231_R.jpg
最近、あまりバイクや車の本は買わないんだけど・・・
実は、アマゾンで「1冊」購入をしていたのでである。

なので、ウチにはfrm(フリーライドマガジン)がイッパイある。
皆さんには、是非是非、『買ってお読みいただきたい!!・・』
IMG_0026_R_201403220927485e5.jpg

そうかと思えば、
花輪君の弟さんからは《バッジ》が送られてきた。
《PROTECH RACING》だって!(有名無実!?)
これもたくさんあるので欲しい人にはおすそ分けしなくては・・・
IMGP2226_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
スポーツから
レーシングに進化ですね
2014/03/23(日) 02:02 | URL | モトウープス #-[ 編集]
元に戻ったんです。
昔はRacingだったんですよ。(きっと、花輪弟は昔のステッカーを持っていて、それを見本にしたんでしょう)
クラブ員が沢山いて、モトクロスレース活動をしている頃は・・・。でも、誰もいなくなった頃、Sportsに変えたんです(笑)
2014/03/23(日) 06:49 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1531-c03bb88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック