もう4月だよ~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
まったく早い!
「なにが?」って、
時の流れだよ、『まさに急流のごとき』だ。
イヤ激流!?

だって、ついチョイ前に「明けましておめでとう」とか言ってたのに、
もう4月だもの。
あまりに早いので、April Fool用に考えていた「嘘」も出しそびれてしまった!
これはもったいないから「来年用にとって置くことにした。

で、もう申込受付が始まったAXCR
top_image2014.jpg

どうするんだ~オレたち!?
オレたちって言うのは、福村先生とオレ。
先生は12年、13年と完走出来てない(いろいろあって)
きっと「今年こそは!」と内に秘めるものがあるに違いない。
先ず、間違いなく行くのであろう。

しかし、しかしですよ、その前にBajaがあります。
2014 Tecate SCORE Baja 500
June 5-8 46th Tecate SCORE Baja 500
Ensenada, Baja California, Mexico (one loop, Approx. 500 miles)


これに、福村先生は『ソロで出る!』と言っています(3月29日現在)
と、それに対抗してサイトーさんも『先生には負ける気がしない!』と、これもソロ出場を宣言!!
(3月29日現在)
IMG_0109_20140404103211e7b.jpg

※負ける気がしないでは無くて「負ける訳にはいかない」と言ったのかも?・・

09,5-14 217_R


そして、年の初めから『今年はソロでやってみたいと思っております』と
「ソロ出場の言いだしっぺ」は、群馬県の「怪傑ソロ」こと唐沢栄三郎さんだ。
503x_R.jpg


こうして、《第46回Baja500》はソロ3人の対決場となったのです。
どうなることやら・・・・
06Baja500 047_R

そのほかに、長野のリンゴ王と桐生のバイク屋さん組みがエントリーを表明してます。
他には・・・・エヅ・・フク・・?

ま、そんなところかな~。
あと2か月、『あっ!』っという間に6月ですよ~
何たって、「激流の如し」ですから~。
コメント
この記事へのコメント
年の初めに 腰が何なんでと、改良したのですが何と 足までリペアする始末!
唐沢御大のサポートをしたい所ですが 1年の1/4近く休職した身では叶いませんので国内で応援致します みなさん楽しんで下さい!
2014/04/04(金) 18:29 | URL | せんせい #-[ 編集]
今年はゆっくりリハビリをしてください。
来年「ソロで!」
2014/04/06(日) 09:43 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1537-a70c0a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック