Track Markers | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は木更津のMXコースに《Track Marker》をコース脇の「ここぞ!」
と言う場所に打ち込んだ。

これって、プラスチック製でAcerbisから販売されているモノで、まさにコース脇のマーカーなのである。
2月にアメリカに行ったときにオーダーし、帰りにみんなで手荷物!
のつもりが入荷が間に合わず、Fedexで送ってもらった。
全部で112本あります(1箱56本セットを2箱購入)

雨上がりの決死隊!
IMGP2279_R.jpg
前日、雨が降ったので土は柔らかかったけど、ベンちゃんの「容赦ない掛矢の打ち込み」は、
マーカーを支える者にとっては、かなりの怖さを感じます。
IMGP2278_R.jpg

午後にはこのコースの基本設計者でもある‶クラウド”登場!
気持ち良さげに、ハイスピードで走ってました♪
IMGP2282_R.jpg


オレはって言うと、CRF250Rのエキゾーストをノーマルに戻して走ってみました。
いくぶん、低速域がソフトになった感じはしたけど・・・
あまり違いは判りませんでした・・・はい。
IMGP2275_R.jpg

午前中の土木仕事と午後のモトクロス。
そして、帰りの3時間30分に及ぶエンデューロ・ドライブ・・・なんだか疲労が溜まった感。

それにつけても、アクアラインの中で《事故る奴》には腹が立ちますね~。
現場を通り過ぎる時、「ドライバーがいたらペットボトルでも投げつけてやろうかと思って準備をしておいたんだけど」
、居なかった!さらに腹が立った!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1538-caa009bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック