Inspection | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
ハイエースのユーザー車検をやりました。

一応、軽く点検・整備をやったつもり。
交換したのはワイパーブレードだけ。
DSC_0153_R.jpg

多摩陸運支局へ持ち込みまして・・・
慣れないながらも、高齢者だから?親切にお取扱い頂いて・・・

最近、『逆サムラコウチ」なので、
『申し訳ありませんでした、実は聞こえているふりをしていたんですが、本当は聞こえてないのです』
状態なんです。

検査官の
「ハイ、ウインカー右!」、とか「ワイパー!」
とかが良く聞こえない。ま、適当に感で順に作動させていただきました。
DSC_0157_R.jpg

特に問題もなく、ラインを無事に通過!!
「甲種 合格!」
DSC_0158_R.jpg


数えたらもう5回目の車検でした。
46700km まだまだ 乗れる(手入れしないで・笑)

このFordなんか17万kmも乗っちまったです。
Bajaへは数えきれないくらい行ったし、ユタ、コロラド、ニューメキシコ・・・
サクラメント、リノ、ラスベガス・・・アッチャコッチャ行きました。
DCME_00014nevada1000 042_R
DCME_00013nevada1000 043_R
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1540-44be971c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック