今週は・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
いよいよ、「ゴールデンウイーク」ですね~!

普段、毎週が「シルバーウイーク」なので(シルバーは高齢者の意)、
特にどこへ行くでもないし、何をするでもない。


とは言っても、今週は忙しかった!
月曜日に《Lapazのホテル》を予約した!!
11月のBaja1000用のホテルです。いつものホテルがすでに「Sold Out」で
新たに別のホテルを探して『予約』をした。
帰りの道中に泊まる予定のCatavinaにも1泊予約。
午前中イッパイかかったが、これでひと安心。(まだ500のホテルの予約が終わっていないのに)

火曜日は市営の「健康プラザ」で筋トレ。
しかし、ロッカールームで《黒のフリルが付いたTバック》を履いた、
70歳過ぎのお爺ちゃんのお尻を目の前で見せられたり、
フィットネスルームからは《スポーツ刈りで髭の濃い》40歳ぐらいの「オネ~」に出会っちゃうし・・
「マジでその晩はよく眠れませんでした」(>_<)

そして、木曜日は「今年初めての高尾山へ」!
足腰の鍛錬に、心肺機能の鍛錬に・・・と思って行ったのだが、
ご覧のような状態でした。
IMGP2345_R.jpg
小学生の遠足が複数校、重なったようで・・・全然心拍数は上がらず・・でした(>_<)
IMGP2350_R.jpg

そして、金曜日はクラウド君とオフヴィ・トレ。
今回は岡庭さんと言うご夫婦でモトクロスをやっているお二人に手伝っていただいた。
これは、奥様のジュンさん撮影の写真。
1398412084607_R.jpg

そんでもって、土曜日は「木更津へ」でした。
午前中、1ヒート走って・・ちょっと疲れて「お昼休み」。
ところが、突然の雷雨!アラレだか、ヒョウだかも交じって、激しく降った。

で、ちょいと小降りになったところで、『これだけ降ったら、もうバイクは無理』と
オジサン達は急きょ《タケノコ掘り大会》に!!!

コースの脇にある竹林に赴き、8人のオジサン達は夢中でタケノコを掘りました。
そして、大漁のタケノコをすぐに¨解体”し、福村先生が茹でてアク出しをし、鶏肉(冷蔵庫に入っていたが・・大丈夫か?)と一緒に煮込んで『鶏肉入りタケノコ汁』を作ってくれた。
「美味いんだな~これが!」
IMG_0764_R.jpg
この二人は《何をしているんだ!》パンツなんか脱いだりして・・・・こんなところで!
IMG_0749_R.jpg



で、先生に背中を押されて、マディーの中を乗ってしまいました。2ヒート終了。
良い週末でした!

帰りのアクアラインでの事故渋滞さえなければね!
DSC_0185_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1544-62680030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック