デンバー!? | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
アメリカに住む友達の息子が自転車で旅をしている。

ニューヨークまで行くんだそうだ!!
4月の初めにRiverside を友達と二人で出発してやがて1ヵ月だ。
blogger-image--211707760.jpg


ブログは結構頻繁にアップしているようなので、家にいる両親は、息子たちの状況を
いつも把握できているから少しは安心をしていることでしょう。(電話があるか~!?)

現在はデンバーにいるらしい・・・
blogger-image-1390028162.jpg


小さい頃はオラッチの庭でバイクを乗りましていたのに・・・子供が成長していくのは早いね~。
イチロー 008_R

無事に彼らの旅が完結することを願っている。
善光寺にもお参りしているし(もうずいぶん前だけど)・・・大丈夫だろう!
IMG_2505_R.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1545-8259847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック