Donate | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
自転車でRiverside からNew Yorkを目指している若者二人はブログ通じて
自分たちの行動を理解し、応援してくれる人に「Donation」を募っている。

Donate

If you want to help us buy food and other essentials on our journey, click the donate button below!

アメリカではDonationが根付いた社会だから結構集まるんでしょうね。
オレも「つい、やっちまった!」のだ。

《応援、共感》してくれる人にDonateをお願いする。
Donateを「する人」と「される人」。
そこに何か・・・繋がるものが出来るのだろう。

日本でも、もうちょい、Donationと言うカタチが広がっていくと良いな~と思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1546-4b137c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック