ポチ! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
Baja500に備えて、いろいろ、部品やらを事前にオーダーしている。

《Michelin Bib Mousse》
$_12_R.jpg


現地で拠点とする、アメリカ、リバーサイド市近郊には大きなショップが点在する。

東京ド~ム?個分だか・・・そんなにデッカクは無いかな!?

ま、ともかく日本とは比較にならないくらいのデカさのお店がある。

行ってからそこで買う!ってのも有りなんだが、

デッカイ割に意外と『在庫なし』の場合が多々ある(過去にあったのだ)

ま、そんなこんなで、事前に必要と思われるパーツ類はオーダーしておくことにしている。
(配達先に指定されているおウチには、大いに迷惑をかけているが・・(>_<))

《Dunlop AT81 Desseet》
X00191NCX6LN_R.jpg


で先日、人の使う部品ばっかりオーダーしていても面白くないので
『自分用』として,こいつを『ポチッ!』買ってしまったのだ。
025-TM3_R.jpg


去年のBaja1000では多くのアメリカ人ライダーたちが使用していた
Trail Techのその名も《Voyager》アメリカの惑星探査機と同名だよ~。

一応、ハスクとCRF450xと両方に使えるように付属のキットも注文した。
問題は・・・・
使いこなせるかどうか・・・・なんだよね~。
説明書はすべてイングリッシュなのだから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1550-3a92c894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック