Baja500 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
正式なコースマップがSCOREから発表された。

昨日、ブログ&FBでワタクシが公開した「エセ・マップ」とは
大よそ「似てはいたが、ちょっと違う」だったですね。

IMG_0954_R.jpg
距離がフルコースで446.9マイル、約715Kmですね。

左回り(地図に向かって)であることに変わりは無かった。
サンフェリーぺに行かないんですね。
ドライレークでUターン?
熱いよ~、6月のドライレークは・・・止まったら間違いなく30分で乾燥しちゃうね。
(国道で十分な水を補給して持って行くことをお勧めしますね、干からびないように)

ま、フープス5万個!が無くなったのでずいぶん楽にはなりました。
14時間前後でフィニッシュ出来るんではないでしょうかね~??個人差はあるけど(笑)

問題はコースが完全に国道1号と3号にセパレートしちゃっていて、
サポートもライダーチェンジも「とってもやりにくい」ってことです。

ソロの3名はライダーチェンジが無いので(あたり前田の・・)
基本的に《放置!》です。
ライトを取り付ける場所に暗くなる前にたどり着けなければ・・・
どうなるか・・・キモに銘じて走って頂きましょう(笑)

二人組の「ライダーチェンジ」は《446マイルを2で割って公平に》・・・
って訳にはいかないようだ。
そこは大人なんだから「うまくお話し合いで」ね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1552-30c44788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック