Baja500 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
さあ~て、本日、2週間の《休暇旅行》に出発で~す!

今週末アメリカはメモリアルデ~
SaleAThon_05-16-14_01_R.jpg

また、数百台のハーレーが白バイ、パトカーを先導に国立墓地へ向けてのパレードがあるんですね~。
このパレードに引っかかると、1時間は身動きが取れなくなる。
何しろ、バイクが途切れなく通過するのだから・・・
(立ち寄り先の近くに墓地があるので・・・・)

パーツショップなどでは「メモリアルデ~セール!!」をやっているから《楽しみ♪》でもある。

Riverside 市で2~3日ブラブラした後は、ラスベガスまで行って(車で4時間ぐらい)
ちょっこし、ぎやんぶるなどをやって、ショーなど見て・・・

6月6日~7日にBaja・CAでBaja500と言うオフロードレースがあるということを耳にした。
ついでだから、スタートだけでも観戦し、そのまま南に下って「カボサンルーカス」まで足を延ばし、
船でも乗って釣りをしたいな~と思っている。『デカいマグロが釣れるぞ~』

あっという間に2週間が過ぎてしまうんだろうな~。
ま、「妄想」ですけどね・・・(笑)

実際には厳しくて、激しくて、辛くて、そして《面白く・て楽しい》
Baja500のライダーサポートの旅なのです。

今回も、《全員無事に完走!》そして、《無事に家に戻ること》が目標です。
Baja500_R.jpg



コメント
この記事へのコメント
今年もいよいよ始まりますね。ものすごく、楽しみです。
渾身のサポート&レポートよろしくお願いします。
2014/05/28(水) 20:38 | URL | オームロ #-[ 編集]
今回は我慢して 日本で応援してます 頑張って下さい!
2014/05/28(水) 20:57 | URL | せんせい #-[ 編集]
今年の唐沢選手2月の終わりごろから重りをウエストバックに気合入ってました、私は見てしまったのです 毎週川原での休憩中のサプリ飲料と昼飯は必ず唐揚げ定食だったのを、、、みなさんマイペースで楽しんで下さい応援してます! 
2014/05/28(水) 23:20 | URL | スカイランチ タチバナ #-[ 編集]
唐沢選手の頭も気合入れておきました。 BAJAカットで気合注入(虎ガリにはなっおりません。ご心配なく!)
2014/05/29(木) 14:04 | URL | なか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1557-a3578e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック