Baja500 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
夕べは眠れなくて参ったね~。
普通、到着した日は疲れもあるので結構よく眠れるんだけどね~。

アクマ谷へ向かう途中、「居眠りしてはいけない」と思い、コーヒーのラージと
レッドブルを飲んだのがいけなかったのか?・・・

2時30分ごろまでパソコン弄ってた。
だから、今日は寝不足で頭フラフラ!

そんな頭で、WR450FとCRF450XをMSから引き取った。
「新車はいいな~。押しても引いても軽い!」IMG_0987.jpg

寝不足でも腹は減る!
昼はイキナリの「よしぎゅ~」
『しんご君、まいう~」です。
IMG_0990.jpg


で、午後からは軽く、サポート用の《備品・用品・工具等》の整理整頓。
持って行くモノと、持って行かないモノを仕訳。

ついでに、タイヤ交換「イッポン!」
いい汗かきました・・(^_-)-☆
IMG_0992.jpg
洗車して、H&Hの汗と埃と涙(?)を流しました。
IMG_0993.jpg

しかし、今日はついてたな~、「ラッキーデー」でした。
ウオールマートに買出しに行ったとき、駐車した車は”窓全開!“
外から、ちょっと手を伸ばせばパスポートから今回のガス代、宿泊代など現金がイッパイ
入ったバッグがシートの上に・・・。

また、モーテルの駐車場に止めておいた時もドアが閉まっていませんでした。
中にはWRとCRFとムースとタイヤとLED、HIDらいと等が・・・・
「ワイドオープン」だぞ~、ワイルドだろ~!?

良い一日でした!!今夜はよく眠ろう!!
そして、明日も頑張ろう!!
IMG_0995.jpg
コメント
この記事へのコメント
石井さんもアメリカでは普通サイズの人なんですね。
よしぎゅうにペプシ、さすがアメリカンですね。
おいらもアメリカ行きたい!
気を付けて下さいね。
2014/05/31(土) 03:32 | URL | おかにわ #-[ 編集]
ど~も~です、岡庭さん!
着いて2~3日は時差ボケで(歳のせいもあるかな?)
いつも何かしら「やらかす」んです。とりあえず無事で何よりでした。
2014/05/31(土) 09:59 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1559-1a9ed9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック