Baja500 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
夕べはよく眠れたから、今朝は怪鳥??快腸?快調です!
掛け算も割り算も一桁なら「瞬時に」答えが出ます笑

ただ、暑い、風のない倉庫の中でやっているので、「暑い・蒸れる」汗が止まらない。
脱水になりそうでした。

挙句、オイラのCRFのリヤータイヤを交換したんだけど、ヘタレ・ムース(去年の500で使ったモノ)
で組み込んだら、《まるでパンク!》
『だめだこっりゃ~!:』って言うんで、再びはずして今度はウルトラヘビー・チューブを入れました。
「やり直し」っていうのは「ドッと」疲れが出ますね😢
IMG_0996.jpg


ま、お陰様で、いい天気が続いたので(?)順調に準備は出来ています。
明日は選手たちがライベイします。
忙しくも慌ただしくもなりますよ~!
IMG_1007.jpg

お昼に食べたハンバーガー(ポテトは殆ど食べられず・・残してしまいました。
IMG_1000.jpg

FarmerBoysの野菜は「こんな変なおじさん」が作っているんだとさ。
IMG_1003.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1560-10f81893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック