Baja500 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は一日整備デー。

新車はやる事が多いので「一日がかり」
それでも、みんなベテランなので何とか仕上げてしまう。IMG_1037.jpg
IMG_1038.jpg
午後、一時整備を中断し《お買い物へ》
買い物っつたって、H&Mとか行くわけではなくて「チャパレルとMSです」
最近はみなさん、必要なもの以外は買わなくなりましたね~。
以前は1000ドル越えはざらだったんだけど・・・
IMG_1027.jpg

おおよそ、「整備」も終わり「積み込み」おわり、《夕食》です。
昨夜が中国だったので、今夜は当然「韓国」です。
IMG_1045.jpg
IMG_1049.jpg
いや~凄かったですね~、とても平均年齢が《54歳軍団》》とは思えない食欲でした。
総額400ドルですから・・驚きです。

最後はぶっとい指で『突き!』ですから笑
IMG_1050.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1562-dae3f92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック