Baja500 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
6月2日(月)
8時にはRiversideを出発しました!
皆さん、お年を召していらっしゃるので、「朝が早い!」
夜の遅いミーティングはダメ、でも朝の早いのはOKなようです。

途中、フリーウエイ15号が事故渋滞で、せっかく早く出たのにサンディエゴの
ボーダーまで3時間もかかってしまった。

ボーダーでは若くて綺麗なイミグレーション・オフィサーによる、バイクのチェックやらを
受けました。さっそく江連さん組はなにやら「ちょっかい」を出していました。
早く通過をしなくては・・・・

ちょうど、昼時に「プエルト・ヌエボ」を通過したので、ロブスター・ランチ。
ここでロブスターを食べてからエンセナダに入るのは何年ぶりでしょう!?
IMG_1066.jpg
IMG_1070.jpg

エンセナダの手前で《活断層による道路崩落を受けて途中で旧道に迂回》
ちょっと、遠回りだったが、これはこれでまた「あり」かな?って感じです。

3時過ぎに無事にいつものモーテルに着
部屋に入って早速明日の準備です。
IMG_1074.jpg
痛みに強い、64歳九州男子!(4週間前に肋骨骨折)
IMG_1075.jpg



明日はあさ、6時の出発予定です。
本当にソロの人もプリランを全部走るのかな~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1563-6cc6f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック