Baja500PreRun1 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
『朝6時出発!』
と昨晩の夕食時に《肉にかぶりついているオジサン達に「御触れ」を出しておいた。
IMG_1081.jpg

驚いたことに6時前には全員が「れで~ご~だべ!」だった。
IMG_1082.jpg
IMG_1087.jpg

国道でオーホスまで移動し、そこからサントトーマスRM80まで一気です。
オレたちサポートは国道1号で南下、サントトーマスには7時50分ごろには着いた。
IMG_1097.jpg
ライダーたちはちょっと予定よりは遅れたが、(8:55分着)
「まあまあ順調」だった。
先生は『てっ~!最初が思ったより厳しかった』などとおっしゃっていました。

サントトーマスを予定より20分ほど遅れて出発!
ここで、サポートの吉田、そのお~組は取って返してエンセナダに戻り、時間調整の後マイクスに向かう。
ライダー達は山を越え、太平洋岸に出て「気持ちよく?」ぶっ飛ばしたのでしょう、たぶん。

去年の1000の時よりは進んではいたが・国道1号はのんびりと道路工事中!
思ったより時間がかかってしまった・・トホホ
IMG_1104.jpg

2回目のサポート地点RM136に最初に来たのは、御大唐沢栄三郎でした。
気持ちよさそうでしょ~!?写真は《御大 サイトー》さんです。
IMG_1112.jpg
IMG_1121.jpg
ここで軽く一服し、ガス補給をし、次のRM178へ向かった。

RM178
本日、ここがオイラの最後のサポート地点です。
ガス補給と各自1L程携帯をする。
水分補給をし、サンドイッチにかぶりつく。
IMG_1135.jpg
IMG_1145.jpg

ここからマイクスまでは75マイルほど、ちょこっと厳しいガレガレも・(^^♪
14時、出発です。アディオス、アミーゴ!明朝、マイクスを降りてきて国道3号に突き当たったところで
お待ち申しております。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1564-af80a143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック