Baja500PreRun2 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
6月4日(水)
PreRun2日目、オイラを除く9名はマイクス・スカイランチ(RM250)に宿泊した。
で、オイラは再びの5時半にエンセナダをでて、マイクスから降りてきて国道3号に突き当たる場所で
待機。
これが、通称「マイクスロード」この約20マイル奥にスカイランチはあります。
今回のコースで唯一、気持ちよく開けられる場所です。
IMG_1170.jpg
が、遅い!
なんだか皆さん疲れが出たらしい。「マイクスの朝食が遅かったです~」とか言っていたが、
起きるのが遅かったんだと思うのであります。
IMG_1175.jpg
IMG_1176.jpg


とにかく、9時ちょいと前には全員がそろい、《酷暑のドライレーク》に行きました。
ここから、ドライレーク真ん中あたりまで行って「ユーターン」して来ます。


だから、サポートは同じ場所で待機。
2時間ほどで戻ってきました。「暑い!」
待っているほうだって暑いです。今年はいつもより暑い!

バイク用のプレミアムガスを購入&Vanにも補給。
ガスの価格が上がってます。こんな綺麗なオネ~さんが入れてくれるとはいえ・・・
ドルのキャッシュがどんどん無くなっていきます。
IMG_1190.jpg
IMG_1191.jpg


一緒に来ているライダーはBajaのベテランばっかりなので、小さいコースミスや
マシンのトラブルはあるが、殆どサポートの手を煩わせるようなことはない。

本当に楽なサポートです。
午後4時ごろには全員がエンセナダに戻ってきました。
これで2日間のPreRunは無事終了です。
IMG_1204.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1565-cc0c98ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック