Baja500 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
6月5日(木)
今日から《Start to RM40》が解禁になる。
スタート地点からRM40付近まではエンセナダの町を抜け、村を抜け、
人様のお家の前を走ったりする。そんなわけで、レース前々日まで走行禁止なのだ。

で、今朝は「それ!」とばかりに、プリランに行きました。
ガスを満タンにし「送り出すだけ」。
行きも帰りもサポートなんぞは必要ない。
そんなライダー達なのだ。
7時30頃に出て行って、10時30頃には戻ってきた。

早速洗車をし、バイク整備。
タイヤを替えたり・・・・ゼッケンを貼ったり・・・オイルを替えたり・・・・
IMG_1214.jpg
IMG_1215.jpg


午後、一区切りつけて「レジストレーション」に行きました。
「早割」ではないけれど、エントリーフィーを全額先払いしてあると「Express」で
受付ができるのです。
すいている時間に「さっ」と済ませてしまうのである。
IMG_1223.jpg
IMG_1226.jpg

お土産(自分に)なんぞも買ってしまったりする。
IMG_1225.jpg


もう、着々とステージを作ったりしていました。
こういうところにお金をかけるから「エントリーフィーが高くなるんだよね」!?
IMG_1227.jpg
IMG_1229.jpg


さて、あとは明日の車検だ!
そして、Baja Pitsにサプリメントやらを預けなくちゃ!
明日は忙しい、今日はちょっと、「まったりと」。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1566-c6274341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック