戦いすんで・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
終わってしまえば、「あっという間のBaja Week」でした。

ま~毎年のことながら、《いろいろあった》Bajaでした。
でも、
全員が無事に(アレが落ちなければ)帰りました。
これが何よりも大事!

レースのリザルトはScoreのサイトでご覧いただけますのでそちらでどうぞ。
サポートの「レースリポート」は今しばらくお時間をくださいませ。

とりあえず、
本日、6月9日(月)
あさ、7時 モーテルを出て、倉庫へ!(朝の早いのが苦ではなくなってしまった)
片付け隊と洗車隊に分かれ「お仕事開始!
IMG_1429.jpg

IMG_1432.jpg


みんな、疲れてはいるけれど「頑張って」お仕事をしてました。
大方、倉庫に格納し、モーテルにいったん戻り・・・・チェックアウト。
ランチを《吉野家》で食べて、MSでお買い物をして・・・

空港に向かいました。
DELTA航空だから時間通りに飛ぶとは限らないけど、
こちとら、レンタカーを返さなければならない時間なので、
さっさと降ろして、さっさと「おつかれさま~」をしました。

あ~やっと、これで「歯の痛み」が治まるかな!?
歯医者が一緒にいながら・・・ね~。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。レポート楽しみにしてます。ライダー・サポートの数だけドラマがあるのがBAJAですね。
2014/06/10(火) 17:59 | URL | オームロ #-[ 編集]
500は本当にスリリングで面白いですね!
2014/06/10(火) 22:27 | URL | 未記入 #-[ 編集]
お疲れ様でした。土産話、いっぱい聞かせてくださいね。
2014/06/10(火) 22:35 | URL | おかにわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1567-bd5f040f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック