お食事 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
基本的にエンセナダのMotelにいる時は、夕食は除いて《部屋食》である。

毎回毎回、外で食べていたんでは、懐が持たない。
物価は高くなっていますので、
「タコスが2個で3ドルは無いよな~」
IMG_1222_R.jpg
この写真のコンロは日本のネット通販で買ったモノ(2500円)
今までは部屋での煮炊きはコールマンの「プロパンコンロ」だったけど、電気も結構使えます。
ウチ等、福村先生と違って、ジャガイモ蒸かしたり、スープ作ったり、カレーを作ったり、そ~めん茹でたり・・・しないのでね。

もっぱら、「さとうのご飯」と「カレー」、時々カップ麺でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1574-9df0326f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック