’14AXCR | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は久々に横浜へ!

DSC_0898_R.jpg

先生のKTM350を金沢区にある倉庫への搬入をしたのです。
「あれ!?」
「1台だけ?」
そ~です、福村先生のだけ、オイラのHusqは積んでないのです。

行きにチョイと「ハスク東名横浜」に寄って、店長の大崎君に
《先生のことをいろいろお頼み申した》
彼は、去年に引き続き、AXCRでの日本人ライダーのサポートを務める。
今年は『ジャーナリストの宮崎君もHusq500で参戦する』との事で、
マシンの準備に追われ大忙しの様子でした。

(株)エス・エー・ティーの倉庫にはすでに4輪、2輪が”そこそこ”の台数持ち込まれていました。
専務の斎藤さんに『石井さん!今年は出ないんですって~!?』と言われた。

「そうなんです、諸般の家庭内事情から、今年は行けなくなりました」と、“事情”をご説明!
搬入と引き取りで、年に2回お会いするだけだが、この斎藤専務はとてもオレと先生を
気にかけてくれます。嬉しいですね~♪
DSC_0899_R.jpg

なんだか、こういうのを見ていると、行かないのとても『残念な気がしてくる』・・・・
DSC_0900_R.jpg

と言う訳で(?)、
今年は「はじゅかしながら、ワタクシ石井はAXCR(アジアクロスカントリーラリー)には出場しません。」
他の参加者の皆様には、
《存分に楽しんで無事に完走をすることを願っています。》
それから、お世話をかけると思いますが、「フクムラ君をヨロシク!」です。




コメント
この記事へのコメント
誰が同室になるかですね〜(笑)

今年こそ先生は怪我なく完走できるといいですね。

出来る限りはします!
その前に毎日簡潔にアップもしたいです。
2014/07/11(金) 18:27 | URL | やまだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1578-5fcb1226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック