なんて熱いこと・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
今日は木更津に行ってきました。

到着したのが11時ごろだったので、もう既に気温は30度を超えていました。
温度計が無いので「体感的」なんだけど・・35度ぐらいかな~?
着替えただけで汗が噴き出ました。
DSC_0908_R.jpg

午前中は20分ぐらいを1本やって「ランチブレーク」でクールダウン。
大型扇風機があるので《かぶりつき》です。
1398412084607_R_20140712194959d08.jpg
(この写真はイメージです)
午後はEDコースも含めて55分走りました。
「へろへろ、よれよれ」でした。
久しぶりんに「ドテッ!」とコケました!
大雨のおかげで、路面がソフトだったので「痛くない、痛くない!」
IMG_1172_R.jpg

しかし、この暑さは年寄りにはこたえるな~。
今日は、地区の老人会の「痴ほう症を予防する食事の摂り方」の講習会に行った方が良かったかも!?
「骨粗鬆症を予防する食事の摂り方とストレッチング」
なんてのも良いな~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1579-a0796774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック