ショートツーリング | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
陣馬の山中を走っていたら昨年の「アジアクロスカントリー」を思い出してしまった。
本当に約1年ぶりにHusq TE250に乗って《ツーリング》に行ってきた。
DSC_0912_R.jpg
ツーリングと言っても家を出たのが11時ごろだったから、
本当に近くで知っている道で《ナビもマップもGPSも》要らないで走れるところ。
って言うとオレの場合、奥多摩とか秩父とか高尾とか八王子の山の中に限られちゃう(^◇^)
DSC_0913_R.jpg
DSC_0917_R.jpg

八王子市から陣馬街道で《夕焼け小焼けの里》を抜け、陣馬山を超えて甲州街道で帰って来る予定でいたら、
《和田峠》が路肩が崩れた為「通行止め」だった。
DSC_0919_R.jpg


仕方なく、ちょっと細い林道に入ったりしてみたが、
今日はブーツも履いてないしGパンだし、水も工具も持ってないので「ヤメ!」
ちょっと不気味!
DSC_0921_R.jpg
DSC_0925_R.jpg


大人しく戻って高尾山へ。
「とろろ蕎麦」で元気を付けて相模湖、津久井湖を廻って帰宅。
4時前でした。
DSC_0926_R.jpg


しかし、TE250は良く走る!40Km/hぐらいから70km/hぐらいまでの加速は
「キモチイ~~」でした、「それにつけてもケツの痛さよ」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1582-1e8581d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック