疲れが取れね~な~ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
先週は、3回も市の総合グランド外周路を走った(自分ではトレイルランと日記に書いている)

スマホにRuntasticと言うアプリをダウンロードして(凄い!?)
そいつを、オンにして走ると走った距離とか時間とかカロリーを計算して教えてくれる。
(長生きはするもんだな~)
Here are last week's workouts, in comparison with two weeks ago.
Last week 2 weeks ago Difference
Number of sessions 3 0 3
Distance 10.80 km 0.00 km 10.80 km
Avg. distance/session 3.60 km 0.00 km 3.60 km
Avg. duration/session 0h 44m 34s 0h 0m 0s 0h 44m 34s
Calories burned 1316 kCal 0 kCal 1316 kCal
《走る》というより、「早歩き」程度なんだが、週3回となると、
『疲れが取れない』
いろいろ、サプリを飲んではいるんだが・・・
成果は上がらず、疲労は蓄積・・・

こんなところも“歩く”ので、心拍数はかなり上がる。
「このまま心臓がキュッと、止まってしまうんではないかと心配になる」
DSC_0114_R_20140722100722b89.jpg

昨日は木更津で午前1回(30分ぐらい)、
午後1回50分ぐらいCRF250Rで走りました。
まだ、Runtasticの効果は出ていないようだ。
逆に疲れが溜まっていて、走りに「ピリッと」したところが無かったように思う。
「いつもピリッとしてね~じゃね~か!と言われれば、
「はい、さようでございます」なんですが・・・
DSC_0933_R.jpg
突然のスコールで練習は終了♪アジアラリーを思い出してしまいました。

『今週は2回にしておくかな~』
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1583-a068b82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック