ドナドナ・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
1年チョイとのお付き合いでした。
IMG_1603_R.jpg
とっても、良くできた奴でした。
IMG_1600_R.jpg


エンジンはよく回るし、サスは前後とも信頼のカヤバ(日本製)だし、
故障は思ったより少なかったし、と言っても2800kmぐらいしか乗らなかったけどね。

こいつは、去年「アジアクロスカントリー」出場用という事で購入した。
250ccって、ちょっとパワーに物足りなさがあるが、そのぶん取り回しが軽い。
“軽い”ってことは、何事にも勝るんではないかと思う。
おかげで、アジアラリーはノントラブルで5日間を走り切ることが出来た。
MY3_9771_R.jpg

で、その後ほとんど乗る機会がなくて、やっと先月エンジンをかけて
陣馬山へショートツーリングをした。
今年も「アジアラリー」で使う予定ではいたんだけど・・・・
あれが、最後のお勤めだったのかな、結果的に。

ま、《引き取り手》があるうちが“花”だからね。
この後、幸せな人生(車生)を送ってもらいたい。

さて、その次に「なんにする?」
一般公道が走れて、パワフルで、操縦性が良くて、トラブルが少ない安心のエンジンで、
「オレに馴染んでくれる奴」・・・って、何かな~。

CRF450XのNewエンジン、フューエル・インジェクション、Newフレームになった奴ってまだ出そうもないし・・(来年か?)
『何がいいかな~、なんか良いの無いかな~』
IMGP0618_R_20140728092921dc5.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1585-59977347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック