沢山のメッセージを・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
8日でついに大台に!
いや大台にはとっくに乗っかっていたのか・笑。
原付免許を取得して早50年だ!
(バイクには15歳から乗っていたけどね)

「ついに、これには加入出来ない歳になってしまったのだ」
DSC_0934_R.jpg
ま~、もっとも保険は47歳の時に全部解約して以来、一切加入はしてないし、これからも保険には入る気は無いからどうでもいいんだけどね。
(ただし、海外旅行傷害保険と自動車保険は入っていま~す。)

最近、年甲斐もなくSNSだかなんだかわかんないけど《フェースブック》なんぞと言うモノを、
毎日・毎日スマホやパソコンでやっております。
殆どバイク関係の《お友達》なんだけど、だんだん増えていまでは150名以上。
『この人はお知り合いではないですか?』とか『〇日は〇〇さんのの誕生日です』なんてのも
“組織”の方で教えてくれたりする。
オレは殆どの場合、「お誕生日おめでとうございます」なんてメッセージは出さない。
あえて出さないようにしている。

なのに、なのにです。
8日は沢山のお友達から「お祝いめーっセージ」を頂いてしまった。
(読んでいるうちに、不覚にも涙が・・・最近、ちょっとしたことで涙が漏れてきて困っている)

ま、本心ではないだろうが、心温まるお言葉を頂いて、年甲斐もなく嬉しかった。
これからも、身体に気を使い、せいぜい1年でも長くオートバイに携わって行きたいと思った次第です。


これで新車を買うのは最後か!?
こんなのも注文しちゃったし・・・・葬式代が目減りしている・・・トホホだが、
『今でしょう!、今楽しまなければいつなの?』ってことですよね。

CRF250R_2015_02_R.jpg
今から《納車》が待ちどうしくて、「ワクワク」しちゃうんです♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1591-6935688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック