アッチ~チ~♪ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
いや~、今日は今夏最高の暑さだったかな~。

風はあって、日蔭は結構過ごしやすかったんだけど・・・
アクアラインの渋滞もいつもほどでは無くて、順調にご到着!

んん!?、『だれも、いね~じゃん!』
DSC_1013_R.jpg

お盆休みで道路が混むから?暑いから?
夏は暑くて道路は混むのだ!!

ま、仕方ないので、とりあえず、軽く石を拾ったり、凸を削ったり、凹を埋めたり・・・・
汗ビッショリ!、喉カラカラ! 
これで、300Kcalは消費しただろう。
DSC_1016_R.jpg


コースには黒くて丸い「フン」があっちこっちにイッパイあった。
鹿?イノシシ?ウサギ? ニワトリじゃないよな~。

誰にも邪魔されないので自分のペースでたっぷり(?)走った。
一人じゃ「張合いがないよね~」、 すぐダレちゃう。
そして、暑い、なんという暑さでしょう!
かなり、身体がヒートした感じ。
たっぷり走ったと思ったら時計を見れば35分しか走って無かった。
IMG_1627_R.jpg


ちょっと休んで2ヒート目。
これも、30分も走ったら、オーバーヒート気味だったりして・・・
??「やばいかも?」と思って止めた。
IMG_1628_R.jpg

着替えるのももどかしく・・・
コンビニの「冷やし中華で身体を中から冷やす」?
IMG_1629_R.jpg

用意してきたプロテイン・ドリンクを飲もうとしたら
手が滑って、全部こぼしてしまった。

ダメだこりゃ~!頭も痛い。
若干、熱中症気味か~!?

1時には「コース」を後にした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1594-61a9a2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック