'14 AXCR | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
アジアクロスカントリーラリーが終わりました。

今年は雨が少なかったようですね。
(オレが行かなかったから?)

懸念していた、福村先生は何とか無事にフィニッシュをした。
『3年越しのセレモニー・ラン』をやっと成就出来たようです。

Ceremony15.jpg

連日、同行の若い連中からの「FBへの経過報告」を見ながらの
ハラハラ、ドキドキでした。
レース中も後も本人からの報告は「一切無し」だから・・・・

順位はともかく「完走」で上出来なんです。
過去、2年連続で怪我、マシン水没・遭難(?)等で最終日のセレモニーランから特設ゲートをくぐり
「フィニッシャーメダル」を貰う事がかなわなかったのだから。

今回は、本人も相当慎重に行ったのだろうと思う。
オレが心配していた「エンジントラブル」もどうにか起きなかったようだし。
先ずは、良かった、良かったですね。
th_MY3_8989.jpg


あとは帰って来てからの「レース報告」と言う、北朝鮮のミサイルよりも、ロシアのロケット弾よりも
身近で怖い九十二式重機関銃による『フクムラ・ノンストップ・口撃」に耐えることだけかな!?

013.jpg
来年はチェンマイを走るそうだ・・・さて、いろいろ考えて準備をするかな。
10599296_652743708154616_3331059793968535989_n.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1595-ceee34fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック