まだまだ暑い! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
昨日は久々に木更津に。

8月の16日以来だ。
(危なく“ネッチュー症”になるところだった日)

しかし、てっ、まだ暑かったのだ~。
午前1回。
午後2回乗って、「本日はこれまで」、汗をたっぷりかきました。
《プールに浮いているのは西瓜じゃなくてヘルメットです。》
DSC_1039_R.jpg

DSC_1034_R.jpg

#13 RMZ450は“ムササビ・マン”ことイトシン君のマシンです。
約1年ぶりの、“地上からのジャンプ”を練習しました。
DSC_1033_R.jpg
10565111_10204876571172904_664065135808089009_n_R.jpg



で、CRF250Rも本日乗り納めでした。
短いお付き合いでしたが、「モトクロスを楽しませて頂きました」

キッチリ整備して、次に可愛がってくれる人に託したいと思います。
CRF250-3_R_20140907112405094.jpg

来週末は15年モデルの「シェークダウンだ!」 ワクワク♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1603-5f2dc8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック