2015 MODEL | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
来ましたよ~!
待望の《新車》が!

モトクロッサーとしては5年ぶりの新車ダス。
左が練習車で、右が本番車。
面倒だから2台買っちゃいました!
(ウソで~す)
IMG_1911_R.jpg
IMG_1910_R.jpg
1台だけに決まってます。1台買うんだって、老後の資金を取り崩してんだから(>_<)

場所は川越のオフロードヴィレッジ。午前中のみの走行料を支払って、軽く「慣らし」でした。
しかし、新車は良いですね~「軽い」
新車は良いですね~「パワフル」
新車は良いですね~「エアーサスが」

そして、なんと言っても《エンジンモードが3段階で調整できる》のが良い!
Mode1:標準・・・けっこう、低回転からのトルクがあって良く走る。上はあまり回らないが、オレなんか「これで十分」って感じ。
Mode2:スムーズ・・・・たしかにスムーズだった。マディーの時やエンデューロっぽい走りにはいいんじゃない。ドライのMXコースだと、チト物足らないだろうな~、オレでも。
Mode3:アグレッシブ・・・・標準よりも勿論パワフルで、高回転も出ている。ガンガン回して走れたら“速いよ~”
CRF250R_2015_10_R_20140910175410779.jpg


きっと、たぶん、一番タイムが良いのは「スムーズ」だったりしてね。
とにかくこれで、次回はもうちょっと開けて走れたら「面白いな~」と思いました。

今日はクラウドも走りました。
走ったところの写真は撮る余裕もなくて、帰るところの1枚のみ。
IMG_1913_R.jpg
そして、オレの“オフヴィの友”の岡庭夫妻
IMG_1915_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1605-ebb7f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック