《都民の日》 っだちゅうのに川越に! | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
《都民の日》だったけど、舛添要一から何のお誘いも無かったので川越に行きました。
#130さんから、お誘いを受けて「オフヴィ」に練習に行ったのです。

受付で「午後から半日でお願いします」と小さい声で言って3000円也をお支払いした。

まだ10時30分だッたので、CRFの簡単整備。
伊田選手から、リヤー・ショックの高速側CPの調整要領を教えて貰い
「やってみた」(踏ん張りが効いて来たように思った)
IMG_2021_R.jpg
DSC_1116.jpg


11月1,2日に開催される「Saitama Toyota Cup Charity Motocross」の為に
大幅に改修された「モトヴィのコース」
国内トッププロからアマチュア・・・・ヴェテラン、ヴィンテージ等々多くのエントリーがあったとの事。
“観戦”が楽しみです♪

まだ午後にはなっていなかったけど・・・
軽くコースを下見した。

ジャンプがデカい!
どうやっても「届きそうもない」のが2個。
フープスが・・・
どうやっても「スムーズに超えられない」のが2個。

IAの星野選手が走っていたのでカメラを向けたが速すぎて、想定外の飛距離でカメラに納まらない。
IMG_2024_R.jpg

《昼のうどん》を食べて、
午後から本格的に(?)走りこんだ。

飛べるのは飛ぶように努力する。
飛べないのは無理に飛ぼうとしない。

チャリティー・モトクロスの仕掛け人「元木 龍幸」さんがやってきた。
『どうですか?』
と聞かれたが、たぶんコースのことだと思い
『オジサンには難しいコースですね』と答えておいた。
でも、あれは「お身体の調子はどうですか?」だったのかな・・・・?
(彼は毎日、コースを見に来ているようだ)

伊田選手に15年のCRF250Rに乗ってみてもらった。
“おおむね好評”でした。(^^♪
IMG_2025_R.jpg


最後まで、コースに慣れず、スピードにも乗れず、リズム良く走れず・・・・
《3ず》」のまま、帰路に着いた。

「次はもう少し、スムーズに乗れるようになってやるぞ!」
それにつけても、「肘と膝と腰の痛さよ」・・・トホホ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1613-0885182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック