コイン洗車場が・・・・・ | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
水曜日の川越は乾いていた。
でも、コースの一部に(フープスの底の部分)に水が溜まっているところがあって、
「舐めるようにして走っていた」、オレとCRF250Rは当然、真っ黒なドロドロが付着してしまっていたのでした。
IMG_2019_R_201410041007485f3.jpg


《木曜日に洗車》と思ったが、身体が言う事を聞いてくれなかった。
『とりあえず、針』を打ってもらいに行った。
それで1日は終わった。

で、昨日やっと、バイクをハイエースから降ろして《洗車》しました。
DSC_1125_R.jpg

近所にあった、「コイン洗車場」が閉鎖してしまったのです。
無くなってみて、その存在の大きさ気が付きました。
500円で泥が落ちて、綺麗になるのだから・・・
こんなことなら、
落とした泥をきれいに掃除しておけばよかった。
ホースもきちんとまとめておけばよかった。
洗車場内に落ちていたゴミなども拾っておけばよかった。
そうすれば、もっと長く営業を続けていてくれたかも・・・

などと、心にもないことを思いながら、
《自宅洗車》に汗を流すオレでした。
「あ~それにつけても、500円洗車の便利さよ!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1614-dee1e86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック