水曜日はどうでしょう? | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
「あの~水曜日はどうでしょう?」って唐沢オジサンから電話があったのは、
月曜日だった。

先週、水曜日に伊田選手からお誘いを受けて、久々のオフヴィを走ってから
5日。

台風のおかげで、土、日は「休暇」だったので、
ようやく、ひざやひじの痛みが薄らいできたころでした。

OK!

で、午後からの練習にしました。
12時少し過ぎに着いたら、
もう、唐沢オジサンは走っていました。
やる気満々!
IMG_2030_R.jpg

11月2日のチャリティー・MXに参加するライダーが結構、練習に来てました。

しかし、オフヴィのコースはリズムが合わない。
IAの中山君が走っているのを見ていると、スピードが乗って、スムーズで気持ち良さげに
走っていました。

でも、オイラも先週よりは少しは開けてリズムに乗れてきたような気も・・・・・
気がするだけかも!?

その間に、唐沢オジサンは「ガンガン・スピードを上げて行き6連もご覧の通り!」
IMG_2032_R.jpg

《バイクに乗っていないときとのギャップがデカすぎ!》
DSC_1131.jpg

オイラはと言うと、
3ヒート走ったら、肩やら、肘やら、ひざが・・・「痛い、痛い」と言いだした。
それに、腕も上がって、筋肉が「プルプル」している。

怪我をしないうちに《本日はこれまで》
IMG_2034_R.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1615-0942547e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック