ディカール | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
アジアクロスカントリーラリーを通じて知り合いになったタイ人達がいる。
《出会い》と言うのは面白いものである。
説明までもないが、中央がオレ、左右はタイのライダーです。
IMG_0054_R_201410281614046d9.jpg

人との出会いもそうだが、バイクにも興味は尽きない。
彼らが乗っていたCRF250LやCB500xはかなり手が込んだモディファイが
されていた。
IMGP1815_R.jpg

マフラー、サスは言うに及ばず、
ディカールまでも、オリジナル(デザインはどこかで見たことがあるような・・)
に仕上げていた。
「タイホンダ、すごいじゃん!」と思っていました。
IMGP1819_R_2014102816140258f.jpg

で、先月、ひょんなことからメールのやり取りを通じて
「あのグラフィックを作っているのはウチのすぐ近所アルヨ」なんてことを聞いて、
「えっ!じゃあ~オレのCRF250Rのも作れるの?」

「もちろん、簡単アルヨ」
んなことから、作ってもらったのが、「これです。」
IMG_2163_R.jpg
IMG_2165_R.jpg
#66は満年齢(ハハハ!)
あと、PROTECH SPORTSを入れてもらった。
その他はリクエスト無し。勝手にやって貰った。

意味が不明な部分もあるが、メジャーな会社の名前も入っている。
(勝手に使っているんでしょうね)

品質・耐久性等は?だけど・・
ま、いいか!って感じ。

コメント
この記事へのコメント
左右はタイのライダー(笑い)。
2014/10/28(火) 17:35 | URL | せんせい #-[ 編集]
え~、二人ともタイ人ですよ~。
2014/10/29(水) 09:56 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1621-b2e443dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック