DAY 1 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
アメリカン航空って思ったよりは悪くない。

食事は・・・だけど、CAも全員オバんだけど・・・、座席は狭いけど・・・・
全席ついているミニTVはと壊れて何も映らないけど・・・

朝、10時過ぎには到着してしまう。
そして、アメリカン航空専用イミグレなので空いている。

11時過ぎには移動が可能だ。

で、昨日はTLDに行って「諸々」用事を済ませ、
あっ、コール・シーリーが使っていたCRF250R用のクランクAssyを貰っちゃいました!!
IMG_0016_2014110712532356d.jpg

で、マルコムスミスのお店で「諸々」買ったり、オーダーしたり・・・
バイクは買いませんでした。TE300XCが安い!!(-_-;)

時間が早かったので、明日の予定だった「Precision Concepts」へ行っちゃったりして、
6月のBaja500終了時に「唐沢仕様にリバルブ」をおお願いしてあった、
サイトー号のフロントサスとリヤーショックを引き取りしました。
IMG_0008_201411071253257aa.jpg


で、、倉庫に行ったりした後、508xのCRF450xとかタイヤとか、ムースとか、パーツなどを取りに
《北の彼方》へロングドライブ。
さすがに眠くなりましたね~。

リバーサイドのモーテルに戻って爆睡・・でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1625-1bae0aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック