DAY 2 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
よく眠りました~!
10:00PMに寝て、6:30AMまでぐっすりと眠りました。
もちろん、夜中の「オション」には起きましたけど・・・へへへ。

朝からオレは北チームの(北ったって、日本ですよ)
CRFのライト周りの配線、ライトのステー取り付け&加工。
これが結構手間を取らせていただいて・・・-_-;)

IMG_0018_20141107130846df7.jpg


あち、タンクを替えて、スプロケット前後、マフラー、などなど。
薄暗くなるまでかかってしまいましたにゃん!
IMG_0028_201411071308405b7.jpg

一方、233xの松井君はって言うと、
今回使うサイトーさんの(使わせて頂くが正しい日本語です)
CRF450xのカムチェン、シリンダー&ピストン、ヘッドAssyを交換と言う、
Motelのパーキングですよ、大胆な行動に出たのであります。
IMG_0022_20141107130841f00.jpg
《1000、とH&Hと500をやった後のピストン。やっぱり、そこそこ痛んでました。

何とか、夕方までには交換は終了した。
が、しかし、まだまだやる事はいっぱい残っている。
IMG_0023_201411071313227c6.jpg

オレもだけどね、
明日はスペアーーホイルにムースを組み込んで・・・・
「あ~腰がいて~!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1626-f2adcb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック