DAY 3 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
本日もまる一日Bike整備でした・・・
オレも、松井君も少々「脱水気味」(*´ω`*)

まずは、508x用のスペアーホイル。
硬いタイヤ(ダンロップAT81 デザートにミシュランのびぶ~ムースを装着。
大汗カキマシタ。
IMG_0032_2014110814260559a.jpg

で、ほぼ、508xは終了!今出来る所は《終わった》って感じ。

松井君は233xを昨日に引き続き整備。
本日は足回りをやってました。
IMG_0033_20141108142606a1d.jpg

で、オレは自分用のCRF450Xの「シリンダー、ピストン、ヘッドAssyの交換!
キャブのセッティングを替えたり、クリーナーケースの空気取り入れ口の拡大とか・・・
かろうじて、明るいうちにヘッドまでは乗せることができた。
IMG_0034_20141108142608555.jpg
IMG_0036.jpg


あとは、明日だ!
松井君、任せた!!
若いモンは食事で釣るしかない。って言うんで、近所のタイレストランへ!
安くて、美味くて、栄耀が多いんだな~これが!
が、しかし、この夜の松井君は「風邪気味です」
とかで、いつもと違う。食が細い・・
細いったっって、オレの倍は食うけどね笑
IMG_0041.jpg
IMG_0043_201411081431123b3.jpg

明日はライダー達がやってくる。
さらに忙しくなるだろうな~
コメント
この記事へのコメント
BAJA準備 お疲れさまです。
お願いしたい事がありまして、2014モデルCRF250のデカールフルセットを買ってきてください。
日本で売ってない物をお願いいたします。ガラは、石井さんにお任せします。(橘さんのCRF)

よろしくお願いします。
2014/11/08(土) 15:51 | URL | なか #-[ 編集]
日本で売ってないもの。?
殆ど日本で打っているんjy無いのかな~。
探してみます、
2014/11/09(日) 15:12 | URL | 未記入 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1627-be8725a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック