DAY 4 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
10:05分到着予定の7名様のお迎え。
508x&233xのライダー達です。

今日は土曜日と言うこともあり、到着してからろーびーに出てくるまでが
とってもj時間がかかりました・・トホホでした。

恒例の(?)マルコムスミス・モータースポーツ&チャパレルでのお買い物。
「お買い物」ったって、実際にBajaで使うものを買うわけだから、
観光・ショッピングとは訳が違います。
IMG_0045_2014110915233387a.jpg

中には観光?って人もいらっしゃいますが・・・
今回の人たちはみなさん真剣です!

夕食は「コリアン・BBQ]です。着いた日からかなりヘビ~です!
DSC_1168.jpg
DSC_1171.jpg


夕方ホテルに戻ってからは早速、整備です。
「眠くないのかな~?」
IMG_0046_201411091522523b2.jpg
IMG_0047_2014110915225345d.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1628-4cae6b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック