DAY 5 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
本日は、午前中は出発準備。

Baja Light用のクリップ・ピンを買いにAceに!
プラグを買いにMSへ!
ガスも買って、ホテルに戻り「積み込み」開始。

いつもする「忘れ物がないか!」を再チェック。

そして、11時過ぎに出発!
途中、2回も寄り道をして・・・
IMG_0067.jpg
IMG_0071_20141110160920d96.jpg
IMG_0068_20141110160921648.jpg

4時30頃にエンセナダの定宿に到着。

233xも508xもすぐに整備開始 アンド テストラン。
IMG_0083.jpg

IMG_0078_20141110161617173.jpg

「もうやめ~!」の掛け声で、やっと中断。
7時にいつもの「メキシカン・シーフード・レストランテ」に夕食を食べに行きました。
みんなお歳の割にはよく食べます(^_-)-☆

帰りがけに、スーパー「ジュリアナ」に寄って、明日の食糧、飲み物を買い出し。
「オヤジ共のショッピング」って見てて面白いです。

ホテルに戻ってからも更にバイクを弄る。10時を回るころにやっと落ち着いた・・・
と思ったら、233xの御三方は、夜のエンセナダに消えて行きました・・・元気だな~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1629-7ccbb030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック