DAY 6 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
PreRun 1日目、と言ってもLapazまでのコースの場合は
PreRunはほんの少し、《御触り程度》しかやれない。

1200マイルも先までやるなら、時間とお金が「とっても必要」になるからです。
それに、ライダーも高齢者の多いこの頃ですから『あんまり乗ると疲れちゃうんですよ~』
なんて言っているくらいだもの・笑

で、昨日、エンセナダに到着したBajaライダー達は、疲れと時差ボケを
あり余る“バハ・アドレナリンΗ”(バハドレナリンH)でカバーして、出発しましたよ~PreRunに!
IMG_0101.jpg
IMG_0100_201411120134055b9.jpg


『7時に出発!』と、言っておくと、ちゃんと7時に出られるように準備しているから凄い、
「うかつなことは言えない」と思った。


RM40からRM160まで走りました。233xと508xはともに3人組のチーム編成なので、
“適当に”ライダーチェンジをして走りました。

《放置》でもいいんですが、一応、念のため1台のサポートカーが国道3号で
トリニダッド村まで、もう1台で国道1号のRM160地点でサポートしました。
万が一にも、ライダー達に「血圧の上昇、手足のしびれ、目まい、ろれつが回らない」などの症状が出ると
「ヤバい」からなんです。
IMG_0125_201411120134075a7.jpg
IMG_0128_20141112013409f9b.jpg

IMG_0121_20141112013730b57.jpg

ま~結局、何も問題なく、予定通りに走り終え、帰る途中で「タコス」などを食べちゃったりして・・
「余裕」です、今のところは・・・・・・
IMG_0132_20141112013732deb.jpg
IMG_0133_20141112013729bb5.jpg

で、3時半にはHotel 着。
軽く整備をして、

夕食はステーキでタンパク質の補給をしました。
みんなすごい食欲です。
IMG_0142.jpg
ステーキハウスなのに、なぜか「ゾウ」が壁に・・・え~!?ゾウ肉??
IMG_0143_20141112014709573.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1630-1c5bd362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック