DAY 7 | 石井進の「もっとランダム」2017

トップページに戻る!

日本、アメリカ、いろんなところで見たこと聞いたこと、面白そうなネタに出会ったら、 リアルタイムでみなさんにお知らせします。
PreRunの2日目。
若干「7時出発!」が遅れた。
ま~、疲れがあるので仕方がないところでしょう。

スタートから約39マイルのオーホスネグロスという所まで走り、国道で戻ってくる。
福岡(WR450F)、松井(233xCRF450X)、御幸(508xCRF450X)の3台で
行きました。
サポートは無し!
IMG_0147_201411122324304f0.jpg
IMG_0149_2014111223243283e.jpg
IMG_0150_201411122324330dc.jpg


オレは3人が行っている間に、BajaPitsに行って『サインアップ』をしてきた。
あとはのんびり、まったりしていました。

11時過ぎに帰ってきた3人は「コースが判らず右往左往していました」とのこと。
まだこの時点で、マーカーは付いておらず、、ゲートも閉まったまま」だったそうだ。。

まったく、いまの主催者に代わってから『どうも、イマイチちゃんとしてない』のだ。
ユーストリームだかジェットストリームだか知らないが、そっちの方ばっかり夢中になっていて、肝心のレース運営がおろそかでは、《先が持たないよ》だ~!

で、バイク洗車、そして整備。
IMG_0164_20141112232629ce5.jpg
『やっぱ、バイク整備は裸じゃなくちゃ~』
IMG_0161.jpg

午後からはレジストレーションにみんなで行きました。
IMG_0166.jpg
『手錠をかけられているように見えますが、リストバンドです』

ま~いい加減な、と言うか、おおらかと言うか・・・受付なので、オレなんかまで
新規参加者が貰えるTシャツを貰えっちゃたりしてステッカーだってデカいのを「取り放題」状態。

この人たちが下げている、ビニールバッグは勝手に頂いてきたTシャツではなくて、「買ってきたモノ」です。
IMG_0172.jpg

そのあと、またバイクに手を入れて、夕食は「SUSHI]に行きました(スタッフ除く)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://protechsp.blog67.fc2.com/tb.php/1631-57b60924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック